泥クサク 美シク。

舞書家Chad.の徒然。日常の泥くささもすべてアートであり表現だと思っています。

8/19.20いきざまつり出演情報

 

8/19.20
和歌山城・西の丸広場にて
よさこいのお祭り『いきざまつり』に
出演させていただきます!

昨年9月から、
「踊り」を学ぶため
和歌山のよさこいチーム「紀道」さんと
練習させていただいていました。 

f:id:takenokochado:20170819000830j:image

そのご縁で今回は
一曲一緒に踊らせていただくことになりました。

紀道のみなさんは
学校の先生が多くそれぞれにお忙しいお仕事ながら

毎週末、踊りに全国飛び回ってらっしゃる
気力・体力共に ハンパないパワフルな方たちです!

こなす曲数も踊りの難しさも
思わせないほどの凄まじさ。

その皆さんの『いきざま』を
炎天下の和歌山城でぜひ感じてください。

私も19日(土)15:37〜より
舞書家としてのソロパフォーマンスを
させていただきます。
(共演におかんのYOUさん)

19日14:07〜
20日12:46〜
紀道のみなさん、
ロックバンドおかんと共に
『ありがとう』の演舞

f:id:takenokochado:20170819000847j:image

《入場無料》です!!

▽いきざまつりブログ
http://ikithematsuri.blog82.fc2.com/blog-category-13.html

f:id:takenokochado:20170819000854j:image